茶臼山動物園。

 

いろんな動物いるのに

やぎで長く立ちどまる。

 

なんで、

家にいるやん。笑

 

 

お尻をずっと出してる子がいて、

お尻好きのフウタローは一生撫でていました。

 

きりん🦒可愛かった︎💕︎


 

 

 

 

 おうちからもってきたお弁当は

馬の横のベンチでいただきました。



唐揚げの色が馬とおなじで

どっちがどっちか分からなかった

(んなわけあるかい)


 



 え、大人指差し

 


 誰がどの穴に入るか喧嘩した顔はめパネル。

 

 3Dだね。

 

 あん?

 

なんでもありません。





 最後の最後、整理券をGETして見事参加出来たモルモットのふれあい体験飛び出すハート

 

かわいーかわいー

 

 

飼育員さんのお話をよく聞いていたまつりちゃん。



「ゆびは4ほん、えさはやぎさんとおなじ草、たかいところがにがて、なでられるのが好き、赤ちゃんをたくさんうむ。あ〜!ちっちゃいまるいのかわいかったな〜ニコニコ



モルモット知識はカンペキに習得しましたが、

名前は忘れてしまったようです。



チッチャイマルイノ。笑



ayu