ブログが全然リアルタイムで書けないーーーーー笑い泣き!!!!

 

「1日24時間じゃ足りない」とよく言いますが、

私は「平日がもう1日増えてほしい」です。

 

(24時間以上あっても眠くなっちゃうからね昇天

 

 

月・火・水・木・天・金・土・日とかどう?

なんかとても自然。

 

 

 

 

さて、これもう2週間以上前(笑)

 

小学校の運動会でした日本国旗

 

はるにとっては最後の運動会。

運動が大好きで、運動会は毎年2番手のヒーローになれる春きちですが、

今年は術後の運動制限で1種目も出られません。

 

 

 

でも学校1番運動のできる仲良しのお友達も数週間前に心臓の病気で入院しており、2人で放送係キラキラ

 

 

だからそれはそれで楽しんでいた春きち。

ひょうきんな6年生の司会進行でとてもたのしい運動会でした拍手星

 

春の後ろで実況の見守り。

この距離でめちゃくちゃ大きな声で春に呼びかけるまつり。

 

「はるーーーー!!!がんばれーーー!!」

(2mの距離)

 

 

「わかった、わかったアセアセ

 

 

振り返って苦笑いの春。

 

 

「はるーーーー!!いいよいいよーー!!」

 

テント下の来賓の方々が大笑いしてました泣き笑い

 

 

兄弟関係でまつりちゃんや風ちゃんの保育園のお友達もいっぱいいて

下の子いたちも最高に楽しい運動会飛び出すハート

 

前日に怪我をして包帯ぐるぐるで参加した桜ちゃん。

よくがんばりました拍手

 

競技に出場できなかった運動会も

いい思い出になったって星

前向きな君が好き。

 

つむちゃんたら、運動会後のごはんはカレーを2杯おかわり!

 

小食の彼女が信じられないほど食べましたカレー気づき

こちらは運動制限が解除され、フル出場のつむちゃんでした!

 

(が、この数日後に入院することになったのですが・・・)

 

 

また書きます!

 

 

ayu