原っぱを挟んだ向こう側に

まつりが大好きなおじいちゃんがいます。

 

奥の方に小さく見えるのわかります?

(わからん)

 

 

 

拡大します目

 

 

今日はいちごの苗に

一緒に水やりをしたそうです。

(たぶんこのイチゴも半分以上まつりが食べちゃうんだと思う・・・真顔あせる

 

Iさんという60代のご夫婦なのですが

おやつをいただいたり、時にはお昼寝もさせてもらって、

感謝の絶えない関係ですうさぎお願いキラキラ

 

 

『いっち』とあだ名で呼んでいて、

まるでお友達のようほっこり

 

 

 

 

 

 

あっニコニコ

ママに気づいて、

帰ってきました。

みえます?(だから見えんて。)

 

 

拡大します目

 

 
このあとお決まりのように途中で転びます。
www
 
 
 
途中で振り返って、
「いっち〜!ありがとう〜!!」
 
 
少し走ってまた振り返って
「いっち〜!またくるね〜!!」

 

その度に作業の手をやめて

手を振りかえしてくれるIさんです。

 

 

生還!キラキラ

 

身内ではなくただのご近所さんなのですが、

見守ってくれるその目がいつも温かくて、

うちの子だけじゃなく近くの子供たちはみんな「いっち」が大好き。

 

 

自転車乗り、鬼ごっこ、かくれんぼ、時には懸垂!

とにかくなんでもできるスーパーおじいちゃんなんです。

 

 

 

私も、将来子供達が巣立ったらこんなふうに振る舞える

「近所のおばちゃん」になりたいなと思ったりもしますにっこり

憧れの素敵なご夫婦です。

 

 

 

また近々ケーキでも作って持っていこうピンク薔薇

これからもいい関係を続けられたらいいなと願いますニコニコ

 

ayu