パンツ男。

いつも首にかけるのなんでなの?




この派手派手パンツは

パパのです。



おっぱんちゅー!!

おっぱんちゅー!!



マフラーのようにこのまま寝て、

エプロンのように朝ご飯を食べました。





こないだ。。。

「おっおっおっ♪̆̈歩く……」と歌っていたので、私がいつもの感じで「おっぱんちゅーニコニコ♪̊̈」と続いて歌ったら、



まさかの

凝視「え、ちがうよ?」

と風ちゃん。



え?ちがうの?

戸惑う私。




おっおっおっ♪̊̈おっばっけーだよ凝視



しかもそれ言う顔、真顔ね。無気力





わたくし、とても恥ずかしい失態をしてしまいました(/-\*)

お店で大きな声で「おぱんちゅ」言うのダメだよーとか言ってるくせに、ノリノリでおぱんちゅ言ってもうた……




ちなみにこれは↑ウインクです。

ふふふっ♡練習あるのみ目がハート


ayu