ふーちゃんのスペシャルデーでしたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

春休みの帰省ついでに3人きりで東京へ。

パパ、ママ独り占めの旅スタートですうさぎのぬいぐるみ

 

行先は上野〜♩

パンダがたくさんおりましたパンダ

 

 

普段から1番わがままの言える末っ子。

兄姉に守られている風ちゃん。

寂しいかな?

春は?おうちゃんは?

って言うかな、、、

 

 

 

 

いいえ。そんなことは旅中ひと言も言わず笑笑

ひとりっ子を桜華🌸

 

 

 

ふうちゃんにとって

スペシャルな1日になりますようにキラキラ

 

 

 

電車は初めてだったかな、たぶん。

 

よく見るのは2両編成なので、

「ながいねぇ〜目がハートと喜んでいましたイエローハーツ

 

 

ですが、どうしても黄緑色の電車が良かったようで、、、ホームで信じられないくらいの激おこぷんぷん丸怒り💢

 

 

「きいろだけど乗りますよ・・・汗

 

 

電車が来たので抱っこして列へ。

後続者の圧に身を任せ、

黄色の満員電車に押し込まれました。

 

 

きみどりー!きみどりー!大泣き

 

目的地まで3駅。乗客のみなさまに大変ご迷惑をおかけしました。

 

はあ、はぁ。

地獄のような時間だったチーンガーン

 

 

 

泊まりたい宿が浅草だったので浅草に来てみたのですが、2歳でも遊べるものがあるかなぁ〜。

 

 

道中でリサーチしたところ

花やしきには小さい子でも乗れる乗り物がたくさんありそう!ということで、花やしきに行ってみました。

 

 

 

日本最古の遊園地🎡

 

いろいろが古いキョロキョロ

けどとっても楽しそう!

 

 

 

 

乗り物は年齢制限2歳〜のものが多くて

沢山乗ることができました!

 

へへっ♡風ちゃんこうゆうの好きなんよね〜ニコニコ

ぶぅーん、ぶぅーん車笑い

 

 

お化け屋敷は、前を見る感じに私の膝の上に乗っていたんだけど、とにかく顔を横にそむけて脚でぎゅっとしがみついてきました。

 

か、か、かわいい・・・ラブ

 

乗り物タイプだから乗ってれば勝手に出口

ぎゅっとされることに癒されながら

私は怖いのが嫌いなのでずっと目をつぶっていました昇天

 

 

 

 

2歳さんの中でも

とびっきり小さい風ちゃん。

 

 

乗り物に乗っているのが不思議なくらいなサイズ。

「赤ちゃん乗ってるけど大丈夫?!」

そんな視線があちらこちらからキョロキョロあせる

 

 

歩くじょーじょーぶ!(大丈夫!)

歩くぼく、にしゃい!(ぼく2歳!)

 

 

1番楽しそうだった〝ぴよんぴよん〟
 
 
パンダばっかりで
さすがに飽きた撮影スポット(笑)

 

カメラ目線はなかなかいただけません

 

 

でもね。

スペシャルデーはどこにいって何をするかより

一緒に過ごしているこの時間が大事だから飛び出すハート

 

 

記憶に残るかどうかじゃなくて、

 

 

もっともっと深い部分で

大切にされてる、愛されているという実感を

感じてもらえたらいいなっと思っていますにっこり

 

 

このあとは室内で遊べる大きなボールプールにも行って、

お宿で温泉に入ってゆっくり過ごしました。

 

 

抱っこしすぎて腕が死にそうです昇天

でも3人で過ごす濃厚な時間は、

なんだか新婚の時を思い出し私たち夫婦にとってもいい時間なのでした。

 

 

スペシャルデーの記録🎥

 

 

 

 

この笑顔が見れて、最高によかった♡気づき

 

風ちゃん2歳のスペシャルデーでした愛

 

ayu