3月3日はお雛祭りであり

桜ちゃんの誕生日ラブラブ


朝はいつもよりさらに早起きをして

にこにこニコニコニコニコニコニコ


 

いつもどおり朝ごはんを作りながらTikTokライブをしている私のとこに来て、


600人のリスナーさんに向かって


「おれ今日たんじょうびグッド!😎


誇らしげに言っていました笑い




桜ちゃん、7歳になりましたびっくりマーク




プレゼントは「ポケカ」がいい!といって、ポケカのBOX?(←いっぱいはいってるやつ、私にはよくわからんけど)をパパと買いに行きましたキラキラ



 

 

ケーキはリクエストのチョコレートケーキ。


思ったようにいかなくて

途中で路線変更しながらなんとか完成。


チョコケーキ難しい〜昇天昇天💦


最後の方アレンジしていますが、参考にさせていただいたのはこちらのレシピ です♩



でもめっちゃ美味しかった〜ニコニコ


小さめに切ってみんなで好きなのを選んで食べました。


食べれる子は2切れねって、

ちびちゃんたちとパパママはこのくらい細〜く切るのがちゃうどいいわ泣き笑い

(歳とってきて最近甘いものたんと食べられない)




桜ちゃんたら、鼻先チョコレートつけてさ

(写真撮ろうとしたらあわてて擦ってたけど)



「鼻のあたまにチョコレートついてるよ」

って言ったら、



「はなのあたまねー?!」


どこだよそれww

なにいってるのママ〜www‼︎




めっちゃ爆笑されました凝視





桜ちゃん、鼻のあたま知らなかったんだ笑


鼻のあたまってのはね・・・





大人用語を習得して

ちゃっぴり成長した7歳の誕生日でしたグッド!




さ、みんな恒例のやついくよ指差し


桜ちゃんの好きなとこ、

順番にどうぞ〜ラブラブ


つむ「遊ぼうって誘うと、いいよ!って絶対言ってくれるから嬉しいニコ


春「一緒に遊ぶと結構盛り上がるし楽しいねー



そうそう、そうなんです!

桜ちゃんて絶対誘いにのってくれるの。

タブレットとか見ててもすぐに手をやめて、

「いいね!やろう!」って。

それでいてアイディア満載で遊びが発展していくから、ついつい誘いたくなるんだよね〜ニコニコラブラブ



パパ「誰とでも仲良くなれるところすごいなーと思う」


まつり「桜ちゃんのおかげでチョコケーキ食べれてよかったウシシ


チョコケーキかーい!笑


ママ「朝早く起きてくるのすごいと思う。カーテン開けたりも手伝ってくれてありがとう。」


風太郎「・・・。」


ふうちゃん?

桜ちゃんの好きなとこ言って^^


「・・・。」


桜ちゃんのすきなとこある?



「・・・、おしりー♡!」




泣き笑い泣き笑い泣き笑い

みんなで大爆笑笑い

最高の締めくくりでした飛び出すハート





3月生まれで、勉強に差がでる1年生。

心配事も多いのですが、カタカナと音読はめっちゃ頑張っています!



そして毎日1番元気に学校にいって、1番楽しそうに帰ってくる人。

かつ毎日びしょ濡れになって帰ってくる・・・笑(また川に落ちたんかーい!)




やんちゃで、お調子者で、自由人。

ツンデレなとこが可愛いのですラブ





最近はけん玉にハマっていますびっくりマークキラキラ




どんな子に育っていくのか、どんな大人になるのか。

これからも1番の応援団として見守りたいと思いますニコニコ


ayu