こども病院に術前検査に行ってきました。


病院の壁、あちこちに間違い探しがあって、飽きないニコニコ

3人で誰が早く見つけられるかとガチモードでした。笑笑




今日は術後の装具を作るための

型取りをしました。



ラップぐるぐるつむちゃん(´๑•‐•๑`)♡


ほっそっっ!



やることが全部初めてな事ばかりで

意外と楽しそうなお嬢さまにっこり




めちゃくちゃほっそ〜いコルセットが出来上がりそうです爆笑爆笑



レントゲンも採血も無事に終わりました。




大きな手術なので、術後4日くらい何も食べれない子もいるらしい。

痛みとの戦いで気分の浮き沈みが激しくなるので、親御さんはそれにつられないように覚悟しておいて下さいね。っとのことでしたキョロキョロ



先生の話は本当によく分かりやすくて、手術の方法や術後の管理まで丁寧に説明してくれました。


 全国からわざわざこの先生のところに患者さんが集まるほど名医のベテラン先生。



パソコンに向かってカルテを記入していても

「あっそうだ、先生、先生」って話しかけると、

( ちょっと待ちなさいよわたしも。)



身体ごとくるっとこちらに向けて、優しい口調で親身に返答してくれるのでほんとに凄いな〜と診察が終わると毎回ファン度が増します(´・ω・`)♡



今回も聞きたいことは全部聞けたので、

安心して当日を迎えられそうです。




そして最後に患者さんサポートセンターで入院のお話を聞きました。



「これで説明は終わりだけも、つむぎちゃんなにか質問ある?」


「うん、あのさ、病院のお洋服ってどんなの?」



「ゆかたみたいなやつだよ」



「えっラブゆかた?!キラキラ


一気にテンション上がりまくり。笑笑




夏祭りで浴衣を着たいと10月のお誕生日に浴衣を買った人です。


多分想像してるのとは違うとおもうよ〜泣き笑い


手術当日、落差に凹まないといいけど。

Googleで画像検索させておこう昇天




🔎【⠀入院  ゆかた⠀】




予約した時は1年半後だね〜と言っていた手術ですがもうすぐそこ、来週になりました。



ayu