あけましておめでとうございます。

書くタイミングを逃し、あれよあれよと1/18汗うさぎ

今頃お正月の記録お願い

 

 

今年も年明けは埼玉へ。

 

写真だけ、記録用にどどどどっと

貼っておきます。

 

 

 

 

新しくできた深谷のアウトレットに行ったのだけれど、

子供の数多すぎて収集つかずうさぎタラー

何も買わず、ガリガリくん食べて帰ってきました雪の結晶

 

 

収集つかないのはまあ神社家いつものことなんだけど

知らない地だと目がはなせなくてね驚き

瞬きしてる間に消える人いるので。(桜介)

桜介見てたらつぐちゃん椅子から落ちそうなってるし、りとくん知らない人のお財布を背後からねらうしゲラゲラ

 大人みんなでみんなを監視目

 


これ、無理だね泣き笑い

帰ろー




 

まつりちゃんとさいちゃんは、

喧嘩して、喧嘩して、喧嘩して、

ちょっとだけ仲良くして、また喧嘩していました笑

 

 

2人のやりとりがおもしろくて、ツインズはやっぱり可愛かった飛び出すハート

つぐちゃん、将来はこの女子の輪にはいるのようさぎ笑い

 

 

 

暗くなるまで母校でサッカー。

 

 

春は、滞在期間中ずーーーーっと亮太とサッカーしてました。

亮太とサッカーやりたいから!と予定より1日早く埼玉に行ったので、

一緒にボールが蹴れて、嬉しそう。

 

やっぱり、上手な人に教えてもらうと上手になるんだな〜。しみじみ実感。

ボール捌き、劇的に上手くなりましたキラキラサッカー

 

 

 

久々に運動した私はというと、、、。

一際センスの無さが光っていました。

本当にお父さんの子なんだろうか。笑

 

サッカーって・・・全然ワカンナイワ。

 

 

時折繰り出すなっちゃんの必殺ヘディングとか、

野球選手なのにサッカーも上手なしんちゃんは、

一体何者なんだろうかと思ううさぎ

 

 

でもサッカー、楽しかったなニコニコまたやりたい。

 

 

 

こちらは

左から1歳4ヶ月、11ヶ月、9ヶ月のベビーズ。

 

風は小さいし、りとくんは大きいし、

揃って3人おんなじ大きさハイハイむらさき音符

 

 

でも、一人だけ歩ける風太郎は、

ペチンハッとちょっかいをだしては

悪い顔でとことこと逃げ去るという

ちょっと意地悪な先輩ぶりを見せていました歩く

 

 

正月明け、保育園の先生にその話をしたら

「保育園でもよくやっていますよ」

と言っていました。

 

 

ふうたろうさん、家でストレス溜まってます?

 

 

 

 

お正月恒例の近くのお寺のお祭り。

 

あれ?この光景去年も見たような目

 

ん?こちらも去年みたような目

 

 

買うもの変わっていない子供達でした飛び出すハート

昨年の桜介⇩

 

頭が青い!

か、か、かわいい・・・ラブ

 

 

 

自分が小さかった頃よりお店の数だいぶ減ったな〜。

だけど、大町にはこんなに出店が出るイベントはないから

うちの子たちにとっては夢の国だったと思う。

 

 

1000円だよ〜ってお金持っていったはずなのに、

これも欲しい!これも!これも!って、

なんやかんやいっぱい注ぎ込んだような。。汗うさぎ

 

タピオカジュースの光る容器は、来年までとっておいて自分でジュースを注いで持っていこう。

来年は買わないぞー炎!!

 

 

お正月、

ゆっくりできました。

みなさん、お世話になりましたほんわか

 

 

 

ayu