泊まる場所、啓太くんが予約してくれた愉快リゾート。

 

 

さあ、お宿に入るよ〜!的なところを撮りたかったのですが、

みんなはしゃいで先に行ってしまうので、

一人だけしか写真に写っておらず。

 

 

「まつりの一人旅」みたいになってます。笑

 

 

部屋に行っても

みんなすぐに探検に行ってしまうので、

残されたまつり。

 

 

やっぱり一人旅なのかな?

 

 

 

 

いいえ。見てくださいこのお部屋指差し

布団、ずらーっ。

 

めっちゃ広い部屋で、つむちゃんが「いつもは布団でいっぱいなのに、今日は半分空いてる〜おねがいびっくりマークと感動していました。

 

確かになw

いつも「汚い足で布団踏むな!」って啓太に怒られるもんね爆笑爆笑

 

 

 

さてさて。

みんながたーーーーのしみにしていた夜ごはん。

 

人生一と言っても過言ではないくらい充実のバイキングでしたキラキラ

 

ジュースもアルコールも飲み放題恐竜くん気づき

 

くつろげる広々子供席。

 

ふうちゃん、枝豆とぶり大根を広げてこの笑顔ラブラブ

 

 

セルフラーメンと、念願のチョコフォンデュにわくわくだった少食つむちゃんは、

いつもの3倍食べて、飲んで、

温泉で体重を測って「いつもより増えてる〜おねがい」と喜んでいました。

 

 

体重増えて喜ぶ人、羨ましい。

 

 

お寿司や天ぷらは職人さんがその場で調理してくれて、出来立てが食べられました。

 

 

 

 

桜介が一番たべてたの、甘海老。

さすが富山〜〜、海の幸がうまい。

 

「ママ!おうちゃん、ジュースおかわりしてくる!」

「ママ!おうちゃん、海老おかわりしてくる!」

「ママ!おうちゃん、ジュースおかわりしてくる!」

「ママ!おうちゃん、海老おかわりしてくる!」

 

 

いちいち大きな声で言わんでもいい。

自由に行ってきましょ!

 

 

「ママ!」

 

「だから、勝手に・・・」

 

「おうちゃん、ヒモがきれそう!」

 

 

 

浴衣の紐が切れる5秒前でした。

 

 

 

 

春も、食べすぎて動けなくなった。笑

 

 

みんなは先にキッズコーナーに遊びに行ってしまい、

最後にママとパパとふうちゃんと一緒に残ったまつりちゃん。

 

 

\    いっぱいたべたどー!!    /

 

 

 

で、みんなを虜にしたキッズコーナーはこんなかんじ。

 

すんごいあそべる。

宿泊フロアにこんなガッツリな子供の遊び場、いい意味でありえん無気力飛び出すハート

 

私、横で1時間こんなん。

至福かよ。

 

浴衣で始まる、定番の帯バトル。

 

家族写真、安定のバラバラ感。

 

 

優雅に過ごす、1歳。

 

翌朝も。

4人は、起きた順に寝起き2分でキッズコーナーへ。

どんなけここであそぶん泣き笑い

 

 

部屋からすぐなので子供だけで行けるのが本当にありがたい。
浴衣は80〜100サイズから大人のXXLサイズまで充実の品揃え。

子供スリッパもありました。

 
あとね、廊下に製氷機があって、自由にいくらでも氷が使えるの!
すごくない?
いつもならぬるい旅の翌日の水筒も、今回は冷えたお水が用意できましたニコニコ

 

設備、清潔感、スタッフの対応、私的にはすべて★5おねがい

 

もちろん温泉も、最高でしたおねがい卓球卓球もしたよ♪

 

 

 

 

まつりちゃん、

部屋にあったドアストッパーをみて一言。

 

「にゃんにゃくだ〜♡(こんにゃく)」

おでんはこんにゃくが1番好きな渋めの3歳です泣き笑い

 

 

 

次は、2日目の観光飛び出すハート

富山ってほんといいところだな〜っ。

 

ayu