週末は日曜日の午後〜月曜日の朝まで、テレビの密着ロケを受けていた我が家ですヒヨコ


10月からの新番組、元AKBの指原莉乃さんと麒麟の川島さんがMCの「100%アピールちゃん」という番組です。


今回は料理紹介というわけではなく、バタバタする裏事情的なものを撮りたいとのこと・・・




家中にカメラが仕込まれ、

裸で歩けない状態に。笑




食卓にもカメラ。



しかし、てんやわんやな状態を期待するディレクターさんの期待とは裏腹に、とても平和な子供たち。風太郎も全然泣かない。



怪獣茉莉は夕飯時には寝ちゃうし、桜ちゃんも「ねむい〜」と会話乏しく。



撮れ高なくて焦る大人。笑
明日の朝は頑張って欲しいところ。


頑張るって何ww






で、朝。


あとはぜひ放送を見てください♩!






みんなの様子。
カメラを持たせてもらったつむちゃん。

「おもた〜い!」




そしていつの間にかつむぎのバックを持たされているディレクターNさん。笑



お家では4歳女の子のパパさんだそうで、公園ではみんなと一緒にめっちゃ遊んでくれましたニコニコ




桜ちゃんのいたずら

埋もるカメラ。



朝はみんなを小学校、保育園に送り出してロケ終了。



沢山遊んでもらったので、桜介は「おじしゃんかえっちゃうの?」「おうちゃんほいくえんからかえったらもういない?」と、とても寂しそうにクラスに入って行きました。笑




どんな風にうつっているかな〜^ ^



私はというと・・・。

産後デブにくわえ、夜中の授乳で目の下にはでっかいクマ!

美容院にも行けていないし、コンディション最悪笑い泣き





出来れば📺見ないでください  ・  ・  ・  と言いたいところ。


(´-ω-`)シュン





10月に放送ですニコニコ




ayu