世の中にはおむつ替えをしないパパとか、うんちの時は見て見ぬふりをするお父さんもいるようですが、うちのパパはなんでもしてくれますニコニコ


ご飯も食べさせてくれるし、着替えもお風呂も歯磨きも、お願いしないでもやってくれます。



素敵な旦那様でしょ。



今朝は保育園に行こうとしたら茉莉ちゃんがちょうどうんちをしてて。
し終わったら「オムツかえるよー!」って替えてくれながら一言。

「おっ。今日は脂ののったケツばなれのいいうんちだねー」



しばらくツボに入った私、思い出す度に笑う。


言いたいことがすごいわかる笑い泣き
これ多分おむつ替え頻繁にしてる人にしか分からない感覚www



初めて聞いた、アブラノノッタケツバナレノイイウンチ。


するりと拭き取れて、おしりふき2枚で完結!といったところ。





そうそうそれから、最近買い換えたムーニーのおしりふきケースがとても調子いいですキラキラ



前使ってたおしりナップの本体ケースは2枚も3枚も連なって出てくるから無駄遣いになってたりあとから押し込んで詰めたりしてたのですが、ムーニーのは1枚ずつ出てきてくれるおねがい


ささいなことだけど、使いやすさってやっぱり大事だなーっと感じて、プチストレスが解消されてスッキリですニコニコ


オムツも色々試した末に完全ムーニー派なので、これでまたMoonyさんの株急上昇⤴︎⤴キラキラキラキラ今後もお世話になります!




ayu