オートミールのクッキーにはまってます。
{6D7BEDB7-405B-413D-8196-E25102D4F259}


このひつじのショーンバージョンをインスタに載せたところフォロワーがめっちゃ増えました。


たまにこうゆうのがHITして1日に50人とか増えるから驚きます。( °д°)


嬉しいです。
いつもありがとうございます(゚ーÅ) ホロリ


{2639E31B-70A4-4AE5-8656-A710F67DCB6D}
食物繊維がとれる上に、ザクザクの食感が美味しくて止まらないのですが、今日のはちょっと失敗で(^^;)。白く焼きたかった為に焼き時間を少し減らしたらシットリしちゃいました。



よく焼かないとあのザクザクにはならないことが分かったので、次に生かします( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง



アイシングクッキーもやってみたいけど、あの砂糖のかたまりみたいのが好きじゃないのでチョコペンでお絵かき。
oppシートを丸めた自家製コルネに溶かしチョコを入れて\( ˆoˆ )/もっと上手になりたいなー。



チョコはテンパリングしないとちゃんと固まらないから、袋詰めするときは市販のチョコペン買ってきた方が簡単かな。
めんどくさいこと嫌いじゃないけど、
テンパリングはやっぱりめんどくさい(´-д-)


ちなみにショーンの前にやったダッフィー。
{4D0A9773-1F74-47C1-8EFF-3EED884AFE6C}
モコモコ感がクマにぴったり。


次は何描こうかなー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


オートミール、買って来てもあっという間になくなるなー。笑


ayu