お買い物ー☆(*´ω`*) | 翼のブログ

翼のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日夜遅くまで虫取り→ブログ書き寝たのは3時、夜勤明けからオール苦笑
きついと思い爆睡してしまい釣りに行けませんでした汗

朝起きたのは9時頃?…
明日はハマイのイベントの為(エントリー)
朝から車にホィール洗ったりしてました。
入場料無料のはずなんできになればみにきてくださーい?笑

午後から柏のキャスティングに初めて出撃w


中は水戸より広すぎるw
ルアーコーナーが3階にあるみたいなのでゆっくり見回りました。
いやー品揃えすごいですね苦笑
フックの品揃えはいまいちですが。



色見したりして、これは☆(*´ω`*)
ってのがありましていくつか買い(水戸にはないのがありまして)
その後、初めての柏の上州に軽くよりさらっと帰る

いいものありませんでした汗

高速に乗って帰りはお決まりの友部SAにて
丼ものにドックをw




たらふく食べてニコニコ
帰りました。

家にてかったやつ気になってるんで早く使ってみたいです☆(*´ω`*)
試しは明後日かな?

では明日に備えて寝ようっと。
おやすみなさいです。

では☆
Android携帯からの投稿