夏だ!スタミナ補給だ!
某牛丼チェーンの○○屋でランチ!
目に入ったのは「うなぎ」!
私にとってこの手の店の単価は500円前後!しかし鰻丼は800円台の壁!
期待する所じゃないとわかっていても「ひょっとしたら?」なんて微かな期待しながら牛とウナギの合い盛りオーダー!
何も聞かないでおくれ。
期待しちゃいかんって分かってるよね? そもそも原材料が高価な鰻! 中国や台湾産のゴムみたいなウナギでもオーストラリアの牛肉よりはるかに高値!
やはり鰻は国産、しかも三河一色産に限る!
だから…鰻たべんなら安さ求めちゃいけないね!
誰かにごちそうになろう!
牛丼屋さんはやはり牛丼に徹して下さい、私も芸人に徹しますから。
あっ、普通のサラリーマンだった。
おやすみ。
某牛丼チェーンの○○屋でランチ!
目に入ったのは「うなぎ」!
私にとってこの手の店の単価は500円前後!しかし鰻丼は800円台の壁!
期待する所じゃないとわかっていても「ひょっとしたら?」なんて微かな期待しながら牛とウナギの合い盛りオーダー!
何も聞かないでおくれ。
期待しちゃいかんって分かってるよね? そもそも原材料が高価な鰻! 中国や台湾産のゴムみたいなウナギでもオーストラリアの牛肉よりはるかに高値!
やはり鰻は国産、しかも三河一色産に限る!
だから…鰻たべんなら安さ求めちゃいけないね!
誰かにごちそうになろう!
牛丼屋さんはやはり牛丼に徹して下さい、私も芸人に徹しますから。
あっ、普通のサラリーマンだった。
おやすみ。