綾瀬はるかが着たつなぎが飾ってありました!御在所です!
匂いは…皮でした!!
岐阜県には世界のスーパースター、あのイチローのバットを作っている会社がある。

mizunoの養老工場。


わが社に一本サンプルが届きました。

イチロー用に年間100本製造してるらしい!


すごいね!


秋になってもうすぐに冬がやってくる!
天気はいいが心が寒い!!

みなさんどうお過ごしでしょうか?
こんにちは!俺です!


酒は呑んでます!!
ダイエットも順調に推移しながら美味しい旅をしてます!

たまにやらしい夢みます(笑)!


さぁ、仕事仕事。