うちの近くにスーパー銭湯があります、よくサウナを利用させて頂いてます。

風呂は綺麗だし露天風呂気持ち良いし飯も旨いし言うことなし…、が、強いて言えばいつも混んでるヽ(;´Д`)

最近フロントの近くで物販をはじめたらしく美容系やら駄菓子やらいろいろな物販売しでした。



特に気に入ったのはその「屋号」。



アピタにおこられないかなぁ~!



すいません長い間お休みさせて頂きました。
完全復帰ではありませんがまたブログ始めさせていただきます!

たいしてネタはありませんが前回の休みの日にペットショップでみつけたビミョーな位置の「ペット?食べ物?」の写メ送ります。


あなたならどうしますか?



育てたら高く売れますよ!もしくは美味しいよ!



Android携帯からの投稿