- 前ページ
- 次ページ
今日 中学 からの友達から
がありました
お父さんが 亡くなった という事でした。この前 会った 時は 元気だったので 驚きました。友達は 両親とも 亡くなり モチベーションがないと 言っていました。 1時間位 話していたけどイイ 助言できたかわかりません。こういう時は 何て 言えばいいのか わかりません… 少しは 元気に なってくれてたら 嬉しい ケド
この 出来事は 彼にとって 大きな ターニングポイントになると思うので 前むきに 頑張って ほしいと思いました! 僕も 少しは 力になれる ようにしたいと思いました
親孝行に ついても 考えるきっかけにもなり 将来の 事も あらためて 考える 時間になりました
お互い 後悔のないように 頑張って いこうと思います
がありました
お父さんが 亡くなった という事でした。この前 会った 時は 元気だったので 驚きました。友達は 両親とも 亡くなり モチベーションがないと 言っていました。 1時間位 話していたけどイイ 助言できたかわかりません。こういう時は 何て 言えばいいのか わかりません… 少しは 元気に なってくれてたら 嬉しい ケド
この 出来事は 彼にとって 大きな ターニングポイントになると思うので 前むきに 頑張って ほしいと思いました! 僕も 少しは 力になれる ようにしたいと思いました親孝行に ついても 考えるきっかけにもなり 将来の 事も あらためて 考える 時間になりました
お互い 後悔のないように 頑張って いこうと思います


