だだいま~
今 加圧トレーニングから 帰ってきました
今日は テンション 低く かったケド トレーナーに 会って 話しをしてると いつも、なぜか テンション上がりまくりです
僕は イイ トレーナーに
見てもらえてると思います
やっぱり 加圧 最高です
今 加圧トレーニングから 帰ってきました

今日は テンション 低く かったケド トレーナーに 会って 話しをしてると いつも、なぜか テンション上がりまくりです

僕は イイ トレーナーに
見てもらえてると思います
やっぱり 加圧 最高です
