だだいま~
今 加圧トレーニングから 帰ってきましたパー
今日は テンション 低く かったケド トレーナーに 会って 話しをしてると いつも、なぜか テンション上がりまくりですにひひ
僕は イイ トレーナーに
見てもらえてると思いますチョキ
やっぱり 加圧 最高ですニコニコ