先ず、見てくださってる方もいらっしゃるのに更新せずにすみません。
先週はライブでしたね。
関係者の皆様、並びにお客様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
個人的にはとても楽しかったです*\(^o^)/*
足りないスキルをどうするか…
課題がたくさん見えました
もうちょいがんばろう
幻泊さんと一緒にさせていただいた一年半!
とても充実し、得るものがありました。
この場を借りて御礼を述べさせて貰います。ありがとうございました‼
そういや、写真撮ったんだ
肩口に守護霊的な(笑)
ではまた
iPhoneからの投稿