つらら 時羽
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

こんばんは

ホームページに記載通り明日はライブです

よろしくお願いします

人生に疲れた僕から何かしらのお知らせがあるかもしれません



iPhoneからの投稿

マイブーム

なんと!はまってしまいました
仮面ライダーに(笑)

しかも今更オーズですf^_^;

全国の大人がハマるのも無理ない面白さ!


続きが気になって毎週レンタルショップに通ってますw

今週もあるといいな~

ではまた









iPhoneからの投稿

一週間

先ず、見てくださってる方もいらっしゃるのに更新せずにすみません。

先週はライブでしたね。

関係者の皆様、並びにお客様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

個人的にはとても楽しかったです*\(^o^)/*

足りないスキルをどうするか…
課題がたくさん見えました

もうちょいがんばろう

幻泊さんと一緒にさせていただいた一年半!

とても充実し、得るものがありました。

この場を借りて御礼を述べさせて貰います。ありがとうございました‼

そういや、写真撮ったんだ

photo:01



肩口に守護霊的な(笑)

ではまた






iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>