つらら 時羽 -4ページ目

2013/05/24


カラダ
とくに首が痛いです

ガチガチにこってる感じ

個人用としてFacebookをすこーしだけやっててそっちで触れてたのですが、ライブしてました

つぎのライブはなんと25(土)

大濠?のピースです

そのあとが来月10のBe-1

興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら是非起こし下さいませ






iPhoneからの投稿

シンパシー


最近碇シンジに近いものを感じる

性格は全然違うのにね

なぜだろう⁇


iPhoneからの投稿

不調

このiPhoneおかしい

なんか途中でフリーズしたり、急に動き出したり⁇

アプリは全部終了させてるのに

明日は職場懇談会の影響で早出なのでもうさっさと寝まっす★彡



iPhoneからの投稿