つらら 時羽 -3ページ目

季節

そういやついに今年初の害虫Gをみた

もうそんな季節なんだなー



iPhoneからの投稿

そういえば

6/26もライブしますよ~
よろしくおねがいします



iPhoneからの投稿

ライブ

楽しめました!
これも会場の皆さまのおかげです^ ^

つぎは来月10のドラムBe-1

前のライブよりみなさんが楽しく過ごせるように頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは




iPhoneからの投稿