一泊二日だとどうしてもとりこぼしがでるわけで…
名物のひとつ、「味仙」というお店の台湾ラーメンのおみやげ版があったので
買って帰りました。
パッケージがなかなかそそるじゃござんせんか。
さっそくランチに、試してみましたよ。
麺と液状スープ(辛いらしい)、乾燥かやく。
かやくつきとはいえ、やはりそれだけでは寂しいだろうと
野菜と鶏肉をオン。
おお、すごい辛いのかと思って野菜はほぼ味付けなしでのせたのですが
それがちょうどいい感じで、結構普通にたべられます。
かやくは乾燥ニラや挽肉なので、何もいれないとやっぱりちょっと寂しいよね。
辛いもの好きなもんで、これくらいなら全然OK!
スープは好みの味。
麺もなかなかコシがあり、おみやげには手頃でちょうどいいかも。
とはいえ、お店で食べるのとは全然違うんだろーなー。
やっぱり食べてみたいなー。
ランチにラーメン、久々で満足いたしました。
ごちそうさま。
cakesの連載更新されてます!ただいま無料で読めまするー
ベネチア仮面祭り~アラフォー女ひとり旅~|仮面、つける人撮る人 https://cakes.mu/s/uyDc6
4月には西荻でお洋服デザイナーさんと展示をします!
こちらもよろしくです!
http://mail3282.wix.com/



