西荻窪「夢飯」の海南チキンライス | しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

毎日のひとりごはんを楽しくラクにヘルシーに。野菜中心+たまには思い切りジャンクに!お友達を呼んだときのお料理やちょっとした工夫もメモ代わりにアップしていきます。


西荻ネタが続きますね

西荻にはおいしいお店がいっぱいありますが
中でもここは有名じゃないでしょうか

日本ではじめて海南チキンライス専門店として2000年にオープンしたという
このあたりではもう老舗の雰囲気な「Mu-hang」
なんというか、皆ここがだいすきなのよね、と思う

定番のゆでたチキンはもちろん
ガッツリ食べたい派としてはフライドもおすすめ


アラカルトもおいしいです

写真はあげ野菜のサラダ

写真をとりそこねましたがダイコンもちのオムレツなんていう変わりダネも
美味しかった!

気軽でリーズナブルにお腹がふさがり、誰といってもはずさない感じ
かわいくて性格のいいみんなの人気者的女子
みたいなお店なのです

電 話:     03-3394-9191      
住 所: 〒167-0042
東京都杉並区西荻北3-21-2徳田ビル1F
交 通: JR中央線または総武線「西荻窪」駅北口より徒歩1分
営 業: 11:00~23:00(ラストオーダー22:30)
定休日: なし
予 約: 平日のみ、2テーブルまで予約を受付しております。
座 席: 26席