渋谷明治通り cafe croix  | しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

毎日のひとりごはんを楽しくラクにヘルシーに。野菜中心+たまには思い切りジャンクに!お友達を呼んだときのお料理やちょっとした工夫もメモ代わりにアップしていきます。

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

先日(地震の直前だわ!)

渋谷で、入ろうと思っていたカフェが休憩時間だったので、近くの cafe croix  でお茶を。

久々に入ったのですが落着くお店ですね~。


ここに最初にきたのが、フードコーディネーターのSHIORIさんが最初の料理本を

出すときの記念パーティーだったので、気がつけば結構時間がたってしまった!



しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ


ふたたびこのお店で、若い才能のある、がんばる女性と

一緒にお茶をのんで、またまた刺激をうけたりしました。

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

お料理もおいしそうだった!


150-0002
東京都渋谷区渋谷3-18-5
佐藤エステートビル8F
TEL/FAX 03-3409-3736
MAIL info@croix.cc

OPEN RVERYDAY
SUN - THU 12:00 - 24:00(L.O Food23:00 Drink23:30)
FRI&SAT 12:00 - 29:00(L.O Food27:00 Drink28:30)
LUNCH mon - fri 12:00-16:00



しろぐるめ*おひとりさまのナチュらくレシピ