ひたすら野菜スープ | しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

毎日のひとりごはんを楽しくラクにヘルシーに。野菜中心+たまには思い切りジャンクに!お友達を呼んだときのお料理やちょっとした工夫もメモ代わりにアップしていきます。

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

圧力鍋でどかーんと野菜スープをつくり、

ぐるぐる食べまわす。

暴食のあと、そして忙しいときに最適です(・・・)。


レシピというようなもんでもないですが、


材料と作り方


ジャガイモ、にんじん、たまねぎ、トマト、かぼちゃなど

お好みの野菜をすきなだけ


結構大切りにして圧力鍋にほうりこみ、

水とコンソメ、ローレルなどスパイス少々で煮込んでできあがり。


最初はそのまま、


次にはカレーパウダーを加えたり



しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ


牛乳をくわえたりして

楽しみまする。


しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ


さいごは例によってごはんいれちゃったりしてもおいしいよ!

もちとかね!






クリックしてくださる超希少な皆様、本当にありがとう!

しろぐるめ*おひとりさまのナチュらくレシピ