お友達にもらったおやつと[お知らせ] | しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

毎日のひとりごはんを楽しくラクにヘルシーに。野菜中心+たまには思い切りジャンクに!お友達を呼んだときのお料理やちょっとした工夫もメモ代わりにアップしていきます。

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

冬にぴったりのチャイと、バナナクリームをサンドしたクマちゃん形クッキー。

おいしかった~。


さてさて、3月に好評の仮面ワークショップ(第二回)を開催できることになりました。

ご興味のあるかたは是非こちらをご覧くださいませ!


しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ




1クリックで白さんが本当に超よろこびます☆

しろぐるめ*おひとりさまのナチュらくレシピ