宇部かま「新川」☆おいしい蒲鉾、いただきます♪ | しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

毎日のひとりごはんを楽しくラクにヘルシーに。野菜中心+たまには思い切りジャンクに!お友達を呼んだときのお料理やちょっとした工夫もメモ代わりにアップしていきます。

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

いただきものの、いかにもおいしそうなかまぼこ

宇部かま「新川」

折角なのでそのまま、これまた頂き物の

山わさび醤油漬けをちょいと添えて。

山口の味と北海道の味、絶妙にあいます~。

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

このかまぼこ、でんぷん含有率0%。

つつんであるのは本物の麦わら。

弾力も自然で、味わいも上品ながらしっかり魚のうまさが

感じられてこれだけでもパクパクいけます、が

大事にごはんのお供にいたしました。

ごちそうさまでした!



1クリックで白さんが本当に超よろこびます☆

しろぐるめ*おひとりさまのナチュらくレシピ