ハニーマスタードオニオントースト(パワード:笑 | しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

毎日のひとりごはんを楽しくラクにヘルシーに。野菜中心+たまには思い切りジャンクに!お友達を呼んだときのお料理やちょっとした工夫もメモ代わりにアップしていきます。

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

友達が買ってきてくれたドイツパン(かな?)があるので

久々にこんなトーストをつくりました。

お菓子っぽくていいのだ~


材料(量は好きなだけ)と作り方


パン 

マヨネーズ

粒マスタード

はちみつ

フライドオニオン


1:スライスしたパンにマヨネーズ、ツブマスタードをぬる。

2:はちみつもぬってオニオンをちらし、トースターなどでこんがり焼いたらできあがり!


しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ


たまらぬーっ。


フライドオニオンがない場合は生タマネギでもどうぞ!

以前のバージョン↓

おひとりランチ☆ハニーマスタードオニオントースト☆朝食に

クックパッドにも、実はありんす

Cpicon 簡単☆ハニーマスタードオニオントースト by 白ふくろう舎


しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ


これはプチトマトにマヨネーズをはさんだだけですが、食パン型の陶器がかわいいでしょ!

ニヒル牛で開催中の

おしゃべりなポタリー&ポーセリン

展示で購入。

いやこれ、どうしたらいいんだろうと思いながらもあまりにラブリーなので買ってしまったのですが

(6枚でも1000円しなかったよ)・・・

こうやってプチ皿がわりにしてもいいよね!


しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ




しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ


今日も満足ですよ・・・。




よろしければ応援クリックを・・・☆

しろぐるめ*おひとりさまのナチュらくレシピ