超速ランチスープ&もぐもぐのレバーペースト | しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

毎日のひとりごはんを楽しくラクにヘルシーに。野菜中心+たまには思い切りジャンクに!お友達を呼んだときのお料理やちょっとした工夫もメモ代わりにアップしていきます。

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ


おいしいソーセージで地元ではちょっと有名な西荻の「もぐもぐ」でレバーペーストを買いました。

というわけでワクワクランチ。


しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

パン食のときには気持ち汁ものがあってほしいので、大急ぎでできるスープを。

インスタントスープなみにすぐできまする・・・。


作り方


1:鍋に水、コンソメ、好みのスパイス(今日はチリペッパーとコショウ、バジル少々)を入れて

  火にかける。

2:煮立ったらプチトマトとベビーリーフ(なんでも)をいれて火を止める。


こんだけです。すいません。


しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ


レバーペーストに、エバジャムの「トマト&青みかん」をそえて、食べるときに黒コショウをぱらり。

これもまたうまいです。




よろしければ応援クリックを・・・☆

しろぐるめ*おひとりさまのナチュらくレシピ