かぼちゃのハニーマスタード | しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

毎日のひとりごはんを楽しくラクにヘルシーに。野菜中心+たまには思い切りジャンクに!お友達を呼んだときのお料理やちょっとした工夫もメモ代わりにアップしていきます。

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

すいません、今日は手を抜いて(いつもとさらに違う意味で)

昨日メニューのサブおかずです。


材料とつくりかた


かぼちゃ 

粒マスタード 

はちみつ 

レモン汁

マヨネーズ


すべて適量で。


1:かぼちゃは蒸すか、レンジでやわらかくなるまで加熱。

2:あついうちにレモン汁とはちみつをまぜる。

3:ひといきおいたら、マヨネーずと粒マスタードもまぜる。


もうおかずというよりおやつですが、やっぱりおいしいものー。

かぼちゃのおいしい季節、ホクホクのをみつけたら、ぜひ。



よろしければ応援クリックを・・・☆


しろぐるめ*おひとりさまのナチュらくレシピ