旅の備忘録 | カーネルの旅日記

カーネルの旅日記

ブログの説明を入力します。

自分が忘れない様に記事にして置きます。


朝食編





味噌󠄀と玉子とネギだけだったかと思うけど、ご飯がススム君(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



ご飯が美味しかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

小さな茶碗だけど三杯食べちゃいましたよ(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪


ご飯を食べた後は再度貸切露天風呂を頂いてチェックアウト




ゆったりな時間を過ごせました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
セレブあい嬢に教えて貰わなかったら、此処には辿り着かなかったなぁ~って思います。
色々と行かれてるので確かな情報でした。
ありがとう御座いました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

8時過ぎだったかな?

チェックアウトして先ずは北アルプス大橋にお邪魔してパチリ







ん〜晴れてたら絶景なんだけどなぁ~(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


まぁ〜時の運 仕方がないですね。


お次は高山の朝市

大蔵省は高山駅前を言ってたようだけど

最初は別の場所に行っちゃいました。
知らない場所だから困りました(⁠・⁠o⁠・⁠)



この後に建物に入って見学したけど写真を撮って無かった(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

さてさて帰路に向かいますが、どのルートで帰るか悩みました。

下呂温泉に寄って、大安食堂で腹パンになりに行くか?
平湯経由で白骨温泉に寄って帰るか?

下呂経由だと距離で50キロ位伸びるのと、帰りは中央高速のみ
恐らく渋滞に捕まり時間は相当伸びるからやめて、来た道を戻ります。

平湯に向かう途中に有る 赤カブの里でお買い物(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)




巨大なゆきおo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠oo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o







真面目に買いたかったです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
いや買えば良かったです(⁠+⁠_⁠+⁠)

さてさて平屋の森か?白骨温泉か迷いましたが、身体が悲鳴を上げてたから、諦めて真っ直ぐ帰る事にしました。

松本から高速でバビューンと快走してましたが、軽井沢を過ぎた辺りからちらほら渋滞が(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
少し我慢しながら走るけど、関越道はダメですね(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)
本庄児玉から先は真っ赤っ赤(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
幸い道は解るので下道で快走
空いてれば高速で1時間
下道で2時間位で帰れました。




今回、もう1人情報を貰ってたのですが
車中泊のスペシャリストやっちゃん
美味しい店の情報を貰ってたのですが、
お目当ての店に行けなかった(⁠+⁠_⁠+⁠)

以前に教えて貰ってた かをるさん
大安食堂さん
この2件はお邪魔した事が有るので、今回こそ行きたかったお店
楽園さん
牛タンが美味しいらしい
大蔵省が牛タンはヤダって(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
白川郷を目指してチョイス出来るのは
かをるさん








すんごい美味いから満足なんだけどね。
楽園さんにも行きたかった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

次回は1人でお邪魔します(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

スリスリゴマゴマの岐阜旅行はこれでオシマイです。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

次は何処に行こうかなo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠oo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o