今回のスリスリゴマゴマ旅行 | カーネルの旅日記

カーネルの旅日記

ブログの説明を入力します。

今回の旅行の切っ掛け



あれは確かゴールデンウィークが終わった日の夜


自分ばかり遊びに行きやがってと・・・

恐ろしいぎょそうと声が聞こえた様な?


行かないだろうと思い、温泉でも行くか?って

その場しのぎで言ったのが切っ掛けでした


すっかりその気になったみたいで困りましたよᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ


行くからには自分も行きたい場所が良い


候補を3つ出して選ばせました。

岐阜と東北と四国と言うか瀬戸内です。

長野〜岐阜は一昨年にも連れて行きましたが、今回は岐阜一択だったので助っ人に伺いました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


岐阜旅行と言ったら、セレブあい嬢にオススメを教えて頂きました。

今回お邪魔したのは ちろり庵さん








北アルプス大橋の手前と言ったら良いのかな?

登山好きなら、ひがくの湯の近くって方が伝わるかなぁ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)












自分を含めて7組の宿泊にたいして、貸切露天風呂が3つも有るし、大浴場に部屋にもユニットバス

部屋の風呂は使わずに貸切露天風呂に何回も頂きました(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪






飛騨牛の朴葉味噌焼き
まいう〜(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪


















中々優雅な夕飯でしたが、出て来るタイミングがᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ
大蔵省の早さに合わせて出してくれてるから、余計に間が開いて自分には・・・
どれも少量ずつ出て来て、もう少し食べたいって思いながら最後にはお腹いっぱいになってるイリュージョン(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

バイキングみたいなのが自分には合ってるみたい(⁠・⁠∀⁠・⁠)

でも一品一品が丁寧に作られた料理で美味しかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



もう少し続く