日曜日の事 久しぶりの温泉♨&餃子 | カーネルの旅日記

カーネルの旅日記

ブログの説明を入力します。

福祉温泉 江曽島 - 宇都宮市江曽島町/温泉 | Yahoo!マップ https://map.yahoo.co.jp/v2/place/U4WoT64Tw4w?fr=sydd_p-localspot-leisure-header_ls-ttl&from_srv=search_web


昨日は大蔵省の希望で宇都宮動物園にお邪魔しました。


ホワイトタイガーの双子が生まれたそうで連れて行けと厳命が下りました。







9時45分に着いて、出たのが13時45分
4時間も観てたのか(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

俺は三分で飽きちゃうから中には入らず温泉♨(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

先日、あけさんの記事で拝見して、市内に温泉♨が有るんだなぁ~ってφ(..)メモメモ

さっそくお邪魔して来ました。

泉質は?湯感は少しヌルヌル感がありゆっくり温まる感じです。
ただビックリしたのは他の入浴客が全員が全身入墨でしたᕦ⁠⊙⁠෴⁠⊙⁠ᕤ

ヤバい所に来ちゃった?
まぁ〜何事も無く温まりました。

せっかく宇都宮まで来たら餃子ですね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

何処に行こうか迷って、来らっせさんで
2店簿の餃子を頂きました。
中々美味いなぁ~思いながら、フラフラとお散歩









お散歩も飽きたので動物園の駐車場で待ちましょう。
この時はちょうど12時
出て来たのが1時45分
良く寝ましたよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

帰路に着きますが真岡で餃子のみんみん





最近はフードファイターな事はやって無かったけど、久しぶりに4人前食べて満足しました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

更に帰り道には、小さな魚屋さん


チョイと食べちゃったけど(⁠・⁠o⁠・⁠)
やっぱり此処のお刺身は美味しいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

食に関しては満足な1日になりました。
(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


んで今日は・・・ᕙ⁠(⁠☉⁠ਊ⁠☉⁠)⁠ᕗ