ボートの艤装【使い勝手向上】 | カーネルの旅日記

カーネルの旅日記

ブログの説明を入力します。

昨日の事


暖かくなったらハトヤホテルのCMみたいに大物を釣りたいので、色々とこ細工しましたよ。(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)



今までサンバーのキャリアは後ろの方にラックを乗せてましたが、諦めてたけどサンバーに取付られるフロントのキャリアが有りました。

アイバワークスのアルミラックを乗せてボートをしっかりと載せられました。


左に寄ってね?って思いますよね
これはボディーに接触しないで積む為にあえて寄せてます。



木にニスを塗ったり、ボルト類の調達してたら完成が夜になっちゃった┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌

砂浜を持ち上げて運ぶのは疲れちゃうから、ドーリーと言われるタイヤを取付ました。
海に出たら跳ね上げる

砂浜では引っ張りやすくなりました。


後は細かな所にコーティングするのと、竿掛けと旗を取付て完了です。
春が待ち遠しい♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)