法事 | 何度も繰り返す自己否定の苦しさを解消し、幸福な自分を生きる。

何度も繰り返す自己否定の苦しさを解消し、幸福な自分を生きる。

自己否定が良くない事だと知っていても、生い立ちや思い込みや癖から、自己否定をしてしまい、苦しいループから抜け出せずにいる方も多いのではないでしょうか?繰り返す自己否定を解消し、幸福な自分を生きる為のサポートを致します。

こんにちは、こんばんは

肯認学セラピストのyukaです。
 
 
いいねや読者登録をして頂き本当にありがとうございます。
心から感謝申し上げます
 
 
お心に受け取りの許可を頂きますと、
愛と至福、調和と安心感、強運のエネルギーが流れます
必要な方に♡
 





久しぶりのブログになってしまいましたアセアセ



お越し頂きありがとうございます。



毎日暑いが続いておりますが、皆さまお元気でしょうか?



毎年どんどん暑くなっていますね。




子どもの時は、扇風機だけで過ごしていたのに、今はエアコンがある生活にすっかり慣れて、無くてはならない物となりました。





夏は苦手ですが、

それでも夕方のすーっとふく風や、ひぐらしの鳴き声、蚊取り線香の香りだったり、ラムネのビー玉の音だったり、苦手な中にも好きはあるものですね

^ ^

好きや心地よいにフォーカスすると、自分の新たな発見もあるかもしれませんね。


まだまだ暑さはこれからです。ご体調にお気をつけてお過ごし下さいませ。







先日、父の27回忌の法要を行うことが出来ました。

あれからこんなにも月日が流れていたのかと思うと早いものだなぁと感じました。

私もすっかり良い年です^ ^




子ども達が生まれる前に他界した父。




子ども好きだったので、きっと成長を見守ってきてくれたのだと思います。

色々とありましたが、2人の息子はみんなに支えて頂きながら無事に大きくなりました。



ありがとう…



久しぶりにお寺のご住職とも再会し、子ども達の成長ぶりにびっくりしていました。




夜は久しぶりに家族みんなで食事をして、穏やかな1日を過ごすことが出来ました…