慌ただしい1日 | 何度も繰り返す自己否定の苦しさを解消し、幸福な自分を生きる。

何度も繰り返す自己否定の苦しさを解消し、幸福な自分を生きる。

自己否定が良くない事だと知っていても、生い立ちや思い込みや癖から、自己否定をしてしまい、苦しいループから抜け出せずにいる方も多いのではないでしょうか?繰り返す自己否定を解消し、幸福な自分を生きる為のサポートを致します。

こんにちは、こんばんは

肯認学セラピストのyukaです。
 
 
いつもいいねや読者登録をして頂き本当にありがとうございます。
心から感謝申し上げます
 
 
お心に受け取りの許可を頂きますと、
愛と至福、調和と安心感、強運のエネルギーが流れます
必要な方に♡
 
 
image
 
image
 
image



今日は、母の手術の日でした。


ふみさんにエネルギーで見守って頂きながら、母が感じたことはlovableのエネルギーの素晴らしさでした。

もちろん、ふみさんの愛もです。



無事に終わって私もホッとしました。



本当に皆さんに感謝です。



やっぱり1人では生きられませんね。




そう思っていると、長男くんと兄がコロナのワクチンを接種したのですが、高熱が出てしまい苦しんでいる模様。 



急いで仕事から帰宅しました。



慌ただしい1日でしたが、こんな日こそ自愛を大切にしたいなぁと思いました。



人に優しさや愛を向けた分、自分にも^ ^



そうすることで疲弊しなくなりますね。



どんな時も自愛を大切にして頂きたいと思います。



皆さまの安心安全を願って…