見たい景色 | 何度も繰り返す自己否定の苦しさを解消し、幸福な自分を生きる。

何度も繰り返す自己否定の苦しさを解消し、幸福な自分を生きる。

自己否定が良くない事だと知っていても、生い立ちや思い込みや癖から、自己否定をしてしまい、苦しいループから抜け出せずにいる方も多いのではないでしょうか?繰り返す自己否定を解消し、幸福な自分を生きる為のサポートを致します。

こんにちは、こんばんは
yukaです。


いつもいいねや読者登録をして頂き本当にありがとうございます。
心から感謝申し上げます。


お心に受け取りの許可を頂きますと、
愛と至福、調和と安心感、強運のエネルギーが流れます
愛と感謝を込めて…








1つ年をとりました。



私の大好きなコーヒー豆と新型のコーヒーメーカーをわざわざ遠くまで買いに行き、早起きをしてコーヒーを淹れてくれた長男くん、家族たち。




何と幸せな事だろうと胸がとても熱くなりました。



大切な恩師や友達に愛の言葉を頂いて、かつては死にたいとばかり思っていた私ですが、有難いなぁ、幸せだなぁと命に感謝しました。




体の衰えを感じる年になりましたが、
やはり見たい景色が私にはあります。



子どもたちの、そして家族の幸福、



大切な方のご幸福、



ご縁を頂いた方のご幸福、



そして、この地球の幸福を願わずにはいられません。



そのための行動に歳は関係ありませんね。




夜明けや、夕焼けの景色をちょっと眺めて見て下さい。



一瞬一瞬の自然の美しさにハッとします。



地球も人間も自然な事が1番美しいのでしょうね。



自身を労わりつつ、愛の人でありたいなぁと改めて思いました。



ただ今、ゆっくりとですが、新メニューのために動いています。



生まれてきた命を、一心に愛していく肯認学の学びを私らしくお伝えできればと思っています。



例え今、自身を受け入れられないと感じてしまっても、自分の幸福を諦めないで頂きたいなぁと思います。



どんな自分も愛すると決めた時、歳は関係なく、何かが大きく変わっていくと思います。



お一人お一人が幸福でありますようにキラキラ