息子のセッション | 何度も繰り返す自己否定の苦しさを解消し、幸福な自分を生きる。

何度も繰り返す自己否定の苦しさを解消し、幸福な自分を生きる。

自己否定が良くない事だと知っていても、生い立ちや思い込みや癖から、自己否定をしてしまい、苦しいループから抜け出せずにいる方も多いのではないでしょうか?繰り返す自己否定を解消し、幸福な自分を生きる為のサポートを致します。


こんにちは、こんばんは
yukaです。


いつもいいねや読者登録をして頂き本当にありがとうございます。
心から感謝申し上げます。


お心に受け取りの許可を頂きますと、
愛と至福、調和と安心感、強運のエネルギーが流れます
愛と感謝を込めて…





やりたいこと、好きな事を探求している方は多いですよね。



私のも息子も大きくなり、そんな1人になりました。


これからの生き方や進路というものを、大きく考え、選択に悩むような歳になりました。



例え悩んでいたとしても、親には本音を話しづらいものですよね。



もんもんとしている息子に、肯認学のセッションを進めてみました。



きっと昔の息子なら拒否っていたと思いますあせる




何せ、目に見えない怪しそうな事を信じないタイプでしたので




でも、私の話を普段からちょっとずつ耳にし、彼の心にいつの間にか、聞く耳というものが出来ていたのでしょうね。



信頼出来る凌子さんやふみさんの話をしている私の声を普段から何気なく聞いていて、自分から受けてみたいと思ってくれたようでした。



そして、今回快く引き受けて下さったふみさんに本当に感謝ですキラキラ



本音は、ふみさんのセッションを0距離で1から10まで聞いていたいという誘惑の声を何とか抑えて、大人しく1階で待つことにしました。



もんもんと悩んでいるより、こんな時は誰でも信頼出来るプロの方に相談した方が私は最善だと思っています。
  


生きているから、時間は大切です。



限りがあるからです。




同じ場所を行ったり来たりしたり、なかなか答えが出てこず、長い時間苦しみを味わうより、自身の望む場所へ加速させてくれるセッションや肯認学の学びは、心から安心出来る大切なものだなぁと実感しています。



もちろん、自身の行動も時には大切になってきます。これも自身を追い込まず、向き合いながらでいいですね。



肯認学は、自愛をもとにしたセッションです。



どんな時も、どんな気持ちも大切にします。



セッションが終わり、穏やかな息子の顔を見た時、何だか私までワクワクしました



相変わらず、詳しいことは私には言いませんが、進む指針が見えたように感じました。

 

「どうだった?」と聞くと、



「受けて良かった‼︎ 面白かった」と一言。



そしてふみさんに天然の要素を感じたとったようです。



そう、的確ながらユーモアと愛に溢れたふみさん。息子は、ふみさんの天然なところが好きみたいです。



ううーん内容が気になる〜〜と思いつつ、小さな時から多くを語らない彼の性格を知っているので、むむむと我慢しました。



でも結果はね、息子のスッキリした顔で分かりました



さすが肯認学、さすがふみさんだなぁと思いました。



ふみさんのセッションに感謝と共に、感動です



これからどんな道を選ぶのか、親として心配しつつも、肯認学に繋がっていれば大丈夫、そしてどんな道を選んだとしても、背中を押してあげたいと思った私でした。



肯認学は、自分を肯定し、認める学びです。
時代が大きく変わろうとしている中、人間らしく自身と向き合って生きていくのに、欠かせない学びだと思っています。




学校で、沢山の学問を学ぶけれど、それと同じくらい、それ以上に人間の根本を作り上げていく、最高の学びだと思っています。



ご興味のある方は、是非肯認学に触れて頂きたいなぁと思います。