出会い | 何度も繰り返す自己否定の苦しさを解消し、幸福な自分を生きる。

何度も繰り返す自己否定の苦しさを解消し、幸福な自分を生きる。

自己否定が良くない事だと知っていても、生い立ちや思い込みや癖から、自己否定をしてしまい、苦しいループから抜け出せずにいる方も多いのではないでしょうか?繰り返す自己否定を解消し、幸福な自分を生きる為のサポートを致します。

こんにちは、こんばんは
yukaです


いつも読書登録やいいねをして下さって、本当にありがとうございます
心から感謝申し上げます



首が痛くて病院へ行きました車
病院での待ち時間、何かが降ってきたような気がしました。


その後、鼻の下が急にムズムズとして何度も指で拭ったりしていたのですが、家に帰って鏡を見たらびっくり滝汗


1センチくらいの短い黒々とした髪の毛が2本(鼻毛ではありません)鼻の下にちょうど1本ずつ、縦にへばりついていました笑い泣き
超笑える自分の顔に愕然



私は、この顔で先生や看護師さん、マッサージをして下さった方、会計の方や薬剤師さんなどたくさんの方と喋ってきました。



おもしろ顔を振りまいてきてしまいました
どうりで目線をそらす訳だ!



またやっちまった。



きっとみんな私の顔を見てびっくりしていたでしょうねーアハハ


こんな私もかわいいな







先日、とってもステキな出会いがありました。
セッションを受けて下さったなつみさん(仮名)



とっても優しいお人柄とあたたかいエネルギーがわんさかさ〜と伝わってきました照れ
沢山の才能を秘めたなつみさんを心から応援したい気持ちでいっぱいですほっこり



これからその才能と魅力をのびのびと表現し、益々輝いていくと感じています



どんどん自身を認めて、新しい花を咲かせて頂きたいと思います



私と似ているところもあり、親近感が増し増しでしたウシシ


なつみさん、ありがとうラブラブ出会いに感謝です




 
*ご提供サービス一覧表*
 

 
お心に受け取りの許可を頂きますと、
愛と至福、調和と安心感、強運のエネルギーが流れます
愛と感謝を込めて…
 

 

 

 
キャンディー肯認学lovable world method®講座
(ラヴァブルワールドメソッド) 
12時間 120,000 詳細 → ぶーぶーこちらより
   実践講座(6時間×2回)2日間 
お時間の組み合わせはご相談下さい 。
 
生い立ちも性格も関係なく、強運体質になれます。たった二日で、生命力を育む「本当の自愛」を学んで幸福(恋愛・育児・仕事・人間家系・お金・健康)を加速させる方法をお伝えします。とても効果の高いヒーリング・リーディングメソッドでもありますが、それ以上に自愛、自他への愛、感情をどう扱うのかそれによりどうなるか、何を意図するのか、に重点を置いたメソッドです。自分に対するヒーリングはもちろん、他者へ有料セッションが出来るようになります。
キャンディー肯認学lovable(ラヴァブル)セッション               
   60分 10,000 詳細 → ぶーぶーこちらより
 
幸福に、楽に、自分らしく生きるために妨げになっているエネルギーがあれば、リーディングしお伝えします。現在の時点で出来る限りの、必要な全てを解放、満たし、統合し、心身の調整をいたします。本来のエネルギーの状態など、全知全能領域のパイプとして、いまお伝えすべきことを、全てお伝えします。クライアントさまだけの完全なオーダーメイドです。肯認学に基づくLOVABLEセッションには、ヒーリング効果やエネルギー調整が入っていますが、医療行為、占い、霊能力などではありません。幸せが欲しい、なんとかして欲しい、アドバイスしてほしい、どちらがいいか決めて欲しい、など、誰かからの正解や答えを求める方には向いていません。幸せをご自身で創っていくという決意のある方は、驚くほど加速されるセッションです。
 
秘密は厳守いたします
キャンディー肯認学lovable
              (ラヴァブル)体験セッション
   60分 3,500 詳細 → ぶーぶーこちらより
 
まずはラヴァブルセッションを体感してみたいという方への体験セッションです。初回1回限りとなります。自分に対する思考のクセなどを発見でき、気づきを得られる 体験版となっています。
  キャンディー 妖精と繋がる
           魔法のマジカルフェアリー講座           
120分 20,000 詳細 →ぶーぶー こちらより
 
マンツーマンの個人セッションです。妖精と仲良くなると、物質面でのサポートが得られると言われています。妖精と仲良くなるための妖精学や天使学を学びながら、マジカルネイチャーレイキをご伝授します。妖精のオラクルカードで行うオラクルカードセッション付きです。
ラヴァブルと繋がってセッションします。
キャンディー魔法のメモリーオイル → ぶーぶーこちらより
 
リピート率80%以上の魔法のメモリーオイルです。合言葉を囁くとヒーリングが流れるように設定してあります。またお願いごとのご内容により、天使や妖精などのアチューメントを施したメモリーオイルです。あなただけのカスタマイズオイルになります。       

ご縁を頂いた方々

岩手県  秋田県  大阪府  京都府  滋賀県  福井県 岐阜県  愛知県  東京都  埼玉県  兵庫県 神奈川県 茨城県  北海道 千葉県  福島県 香川県  福岡県 宮城県 ドイツ  の方々。

 

ありがとうございました