もうすぐ
平田くんの誕生日ですね
23歳になる ね
うちと5歳も離れてるのか…
なんか嫌だな(^o^)/←
てかあと二週間もない…
プレゼントどうしよ(´;ω;`)
ドリライ稽古前とかなら
タオルとかプレゼントしたけど
すでに始まってるという←
平田くんの好きなブランドとかの
服もいいなって思ったけど
平田くんすでにたくさん
購入済み(^o^)/
むしろ今、自分の服でさえ買えないうちに
そんなの 無 理 !
困った困ったあ~
平田くんになにあげよう…
てか、平田くんもう一週間くらいも
ブログ更新してないじゃん!
ドリライの稽古大変なんだね(´;ω;`)
頑張って!
みんなも頑張れ(^o^)/
あー、プレゼントどうしよ…
あー、足と腕が痛い…
これは筋肉痛コースだお