もうすぐ

平田くんの誕生日ですね
23歳になるね

うちと5歳も離れてるのか…
なんか嫌だな(^o^)/←



てかあと二週間もない…






プレゼントどうしよ(´;ω;`)


ドリライ稽古前とかなら
タオルとかプレゼントしたけど


すでに始まってるという←





平田くんの好きなブランドとかの
服もいいなって思ったけど





平田くんすでにたくさん
購入済み(^o^)/
むしろ今、自分の服でさえ買えないうちに
そんなの 無 理 !

困った困ったあ~
平田くんになにあげよう…








てか、平田くんもう一週間くらいも
ブログ更新してないじゃん!


ドリライの稽古大変なんだね(´;ω;`)
頑張って!
みんなも頑張れ(^o^)/






あー、プレゼントどうしよ…


あー、足と腕が痛い…
これは筋肉痛コースだお