立海まであと3日かあ…(-Д-)ノ
なんかまったく実感が湧かないというねwww
しかも2階に四天が来るかもーって噂が立ってて…
もう、気になって気になって仕方がないうちです。
やばいやばい、これがガチならうちほとんど2階席だからウマー(^Д^)ノなんだけど(*´ω`*)良くん来て!!良くん来て><!!!!
まあ…本当のところはまったく分からないんだけど><
とりあえず、もう立海だから良くんにまた手紙書かないとなあ。
しかも、平田舞台のチケット8月の3週目に発送予定とかおっせーよwww座席が気になるっつーのwww
でもキャパ小さいし…まあ良くても悪くても…座席どこでもいいんだけどね^^
どこでも近くて見やすいと思うし☆
だから平田にも手紙書かないとなあー(´・ω・`)
てか今日友達とイベント行って来たんだけど、その時にまさかの王子に会った\(^o^)/まじウケるwww
どうせなら、良くんか平田に遭遇したかった><←