悩ましいところや | 瀬戸際おじさんの徒然日記

変しい変しい北電ちゃんが1,500円台をつける奮闘ぶり

方や関電ちゃんも今日は大奮闘

ここいらで北電ちゃん10万株を処分して

四国電力か 中国電力を15万株で230万円の配当狙い

もしくは住友化学を50万株で450万円の配当狙い

もしくは日産自動車27万株で690万円の配当狙い

にと、考えてるアホぼん

頭スカスカのアホぼんには これ以上に妙案が見つかりません

2,000円まで 行くまで待とうホトトギスか

行かせて見せようホトトギスか

行かぬなら 売ってしまえホトトギスか

行かぬなら 行かなくてもええよ~~~ ホトトギスか

アホぼんなら 行かなくてもええよ~~~~かな

ええ案があったら 教せ~~~て