東証が バブル期の最高値近くまで | 瀬戸際おじさんの徒然日記

上昇したと テレビやラジオで 耳にタコができるほど言うとんやけど

アホぼんちが持っている株は そんな大きな動きはあれへんけど

巷では 景気のええ話なんやな~~~~

100億円を儲けたとか  10億円を儲けたとか

涎が出る話が 一杯出ております

アホぼんは その人の取り引き画面 残高画面を見なければ

信用できないのです

言うのはただやから なんぼでも言うことが出来ますもんね

アホぼんは 1兆円の資産家です~~~~う

誰にも迷惑かけてませ~~~ん

1日 100億円もうけています~~~~~う

誰にも迷惑かけてませ~~~~~ん

本当に儲けている人があるなら その人の資産の画面を拝見したいもんや

丹下左膳の こけざるの壺

銭形平次の十手

シンデレラのパンツ

どんな匂いがするんやろ

シャネルやろか デイオールやろか

鳳凰が落としていったうんこ

それやったら龍も うんこするやろ

その うんこが見たいもんや あったら

正宗 貞宗 郷義弘が打った刀も見たいもんや

本人が打って銘を入れた 基本とする刀が全く存在しないのに

なぜ こんな刀があるん?

左甚五郎が彫った彫刻

東照宮のあの 眠り猫ちゃんに天保時代の年期が

確か 寛永時代のおっちゃんと違うん?

あの程度の彫刻師なら 巷になんぼでもいてはるやん

ドラえもんのタケコプター・・・・・

共通するのは この世に存在しない 眉に唾の類の話

こんなん 性根を入れて聞いてたら 騙されまっせ!

わかってまっか!

とりあえず 地道に コツコツと

小金を貯めましょう 

アホぼんなんて 農作業の賃金を 時間給1000円から

30円上げてもらうことに一生懸命なんですから トホホ~~~