先日6月25日(土)

K-1 WORLD MAXに
KAKOGYM KOjimanが
出場しました!!


「K-1 WORLD MAX」では、お陰をもちまして、
1R 0分35秒、KO勝ちで、
相手選手 藤井英人選手に勝利する事ができましたニコニコ


下記、KOシーンですパンチ!↓↓
YouTube URL
KOjiman vs 藤井英人選手の対戦動画映画キラキラ
http://www.youtube.com/watch?v=3awgQAO_Qzk
※You Tubeにて、(KOjiman K-1)で検索


応援してくれた、
皆様のお陰で無事勝利をすることが出来ました。
これも皆様のご支援あってのこととKAKOGYM一同、
大変感謝していますニコニコ

今後とも変わらぬお付き合い、お願い致します!!


KAKOGYM会長 加古 睦人

KAKOGYM局長 加古 仙

─━─━─━─━─━─━
※KAKOGYM※
〒467-0067
愛知県名古屋市南区星崎二丁目31番地
TEL/FAX (052) 822-0557

家ページ:http://www.kakogym.com/
■ブログ:http://ameblo.jp/kakogym/
手紙:info@kakogym.com
─━─━─━─━─━─━
この度
現30歳を過ぎ
遅咲きではありますが
KAKOGYM所属のKOjimanが
6月25日(土)
[K-1 WORLD MAX]
のオープニングファイトに
出場する流れになりました。


相手選手は、
戦績5戦2勝2敗1分で、
GRACHANのエンターテイナー。
これまでに横山真吾、我龍真吾と
バチバチの殴り合いを展開している、
BLUE DOG GYMの藤井英人選手と
対戦が決定致しました!


ここ最近、
不甲斐ない試合が
続いている
KOjimanですが
今回は、KO自慢の名に
恥じないように、
KOするか、されないかの熱い試合をし、
名古屋からのファイターとして恥のないよう
K-1のリングへ望みます。

そんな、KOjimanの試合に
皆さんのご協力を
どうぞ宜しくお願いいたします。


―・―・―・―・―・―・―・―
※チケットの予約等、
お早めにKAKOGYM事務局まで
(氏名・住所・連絡先・チケット枚数)を
ご記入の上,お問い合わせください。
・締切は木曜日までとなりますので,
それまでに,ご返信お願いします。
メール:
global_earth_052@yahoo.co.jp
―・―・―・―・―・―・―・―






下記詳細となります↓↓




「K-1 WORLD MAX 2011
-63kg Japan Tournament FINAL」




▼日時
2011年6月25日(土)


▼会場
東京・国立代々木競技場第二体育館
〒150-0041
東京都渋谷区神南2-1-1
TEL:03-3468-1171
http://naash.go.jp/yoyogi/


▼開場・開始
開場15:00 
開始16:00


▼チケット料金
全席指定・税込み
SRS席・・20,000円
S席・・・15,000円(完売)
A席・・・6,000円
※完売次第、終了となってしまうので、
お早めに予約等お願い致します。


▼KOjiman試合情報
オープニングファイト 
70kg契約 K-1ルール 3分3R


KOjiman(KAKOGYM)
vs
藤井英人(BLUE DOG GYM)


詳しくはこちらへ↓↓
K-1 OFFICIAL SITE
http://www.k-1.co.jp/






※KAKOGYM※
〒467-0067
愛知県名古屋市南区星崎二丁目31番地
TEL/FAX (052) 822-0557
■WEB:http://www.kakogym.com/
■mail:info@kakogym.com
■BLOG:http://ameblo.jp/kakogym/
46201217さんのブログ-20110618175048.jpg

46201217さんのブログ-20110618175021.jpg

46201217さんのブログ-20110618175000.jpg

46201217さんのブログ-20110618182814.jpg

上から、・まるきゅう(1本)

・鳥の刺身4種盛り
・店長特製ささみのユッケ
で、最後の写真がマリオ店長!!

顔がぶれてる人がイケメン大久保君!!

久しぶりに食べたけど、美味しかったニコニコ

ご馳走さまでしたアップ