この度
現30歳を過ぎ
遅咲きではありますが
KAKOGYM所属のKOjimanが
6月25日(土)
[K-1 WORLD MAX]
のオープニングファイトに
出場する流れになりました。


相手選手は、
戦績5戦2勝2敗1分で、
GRACHANのエンターテイナー。
これまでに横山真吾、我龍真吾と
バチバチの殴り合いを展開している、
BLUE DOG GYMの藤井英人選手と
対戦が決定致しました!


ここ最近、
不甲斐ない試合が
続いている
KOjimanですが
今回は、KO自慢の名に
恥じないように、
KOするか、されないかの熱い試合をし、
名古屋からのファイターとして恥のないよう
K-1のリングへ望みます。

そんな、KOjimanの試合に
皆さんのご協力を
どうぞ宜しくお願いいたします。


―・―・―・―・―・―・―・―
※チケットの予約等、
お早めにKAKOGYM事務局まで
(氏名・住所・連絡先・チケット枚数)を
ご記入の上,お問い合わせください。
・締切は木曜日までとなりますので,
それまでに,ご返信お願いします。
メール:
global_earth_052@yahoo.co.jp
―・―・―・―・―・―・―・―






下記詳細となります↓↓




「K-1 WORLD MAX 2011
-63kg Japan Tournament FINAL」




▼日時
2011年6月25日(土)


▼会場
東京・国立代々木競技場第二体育館
〒150-0041
東京都渋谷区神南2-1-1
TEL:03-3468-1171
http://naash.go.jp/yoyogi/


▼開場・開始
開場15:00 
開始16:00


▼チケット料金
全席指定・税込み
SRS席・・20,000円
S席・・・15,000円(完売)
A席・・・6,000円
※完売次第、終了となってしまうので、
お早めに予約等お願い致します。


▼KOjiman試合情報
オープニングファイト 
70kg契約 K-1ルール 3分3R


KOjiman(KAKOGYM)
vs
藤井英人(BLUE DOG GYM)


詳しくはこちらへ↓↓
K-1 OFFICIAL SITE
http://www.k-1.co.jp/






※KAKOGYM※
〒467-0067
愛知県名古屋市南区星崎二丁目31番地
TEL/FAX (052) 822-0557
■WEB:http://www.kakogym.com/
■mail:info@kakogym.com
■BLOG:http://ameblo.jp/kakogym/