46201217さんのブログ-20110613210823.jpg

46201217さんのブログ-20110615210451.jpg

前回の棒の争奪戦!!


前回勝ったのは、『緒方君』

緒方君vsシゲルマン!!


この争奪戦の結果はいかに…

続く…
いつもKAKOGYMを
応援してくださり、
誠にありがとうございます。
皆様の日頃の、
お支え・ご協力感謝しております。



さて、お知らせですが、
この度、KAKOGYMより
KOjiman選手が6月25日(日)
[K-1 WORLD MAX]に出場する事が、
決定いたしました。

KOjiman選手の対戦相手は、
戦績4戦1勝2敗1分と負けが先行しているが、
ド付き合いを信条とする突貫ファイター。
これまでに横山真吾、我龍真吾と
バチバチの殴り合いを展開している、
BLUE DOG GYMの藤井選手です。


オープニングファイトとして、
第1試合目に出場致します。


皆様のお時間の都合が
よろしければ、
是非応援をしに
来てください!


宜しくお願い致します!



―・―・―・―・―・―・―・―
※チケットの予約等、
お早めにKAKOGYM事務局まで
(氏名・住所・連絡先・チケット枚数)を
ご記入の上,お問い合わせください。
メール:
global_earth_052@yahoo.co.jp
―・―・―・―・―・―・―・―





下記詳細となります↓↓




「K-1 WORLD MAX 2011
-63kg Japan Tournament FINAL」


▼日時
2011年6月25日(土)


▼会場
東京・国立代々木競技場第二体育館
〒150-0041
東京都渋谷区神南2-1-1
TEL:03-3468-1171
http://naash.go.jp/yoyogi/


▼開場・開始
開場15:00 
開始16:00


▼チケット料金
全席指定・税込み
SRS席・・20,000円
S席・・・15,000円(完売)
A席・・・6,000円
※完売次第、終了となってしまうので、
お早めに予約等お願い致します。


▼KOjiman試合情報
オープニングファイト 
70kg契約 K-1ルール 3分3R


KOjiman(KAKOGYM)
vs
藤井英人(BLUE DOG GYM)




詳しくはこちらへ↓↓
K-1 OFFICIAL SITE
http://www.k-1.co.jp/








※KAKOGYM※
〒467-0067
愛知県名古屋市南区星崎二丁目31番地
TEL/FAX (052) 822-0557
■WEB:http://www.kakogym.com/
■mail:info@kakogym.com
■BLOG:http://ameblo.jp/kakogym/
大府市共栄町の地鶏屋 鳥鳥婦人(ちょうちょうふじん)にジムの帰りに行ってきました!!!

なんと、マリオプロジェクトの定食が3品位から選べ、ご飯、ウーロン茶、水がおかわり自由!!


僕は焼き肉定食にしてみました。

なんと、肉が8枚もはいってるΣ( ̄□ ̄)!


こんな内容で\525なんて安すぎるヽ(゜ロ゜;)ノ


マリオプロジェクト皆さんもお試しあれ

限定100名までなので、みんなもメールを送って会員になろうo(^o^)o