えータイトルの通り、本日を持ってパチスロを引退いたしました。



理由は簡単お茶


人間真面目に働くのが一番だからですキラキラ



しかしまぁ賭け事ってものはよく出来ていて、いくら勝ってもその倍くらいは金が消えたりするものですお金



花火、大花火、北斗の拳、吉宗、...怒濤の剣wwwwwwww


昔っからやったり止めたり繰り返してますが、ちょっと疲れちゃいましたガーン



これからはまっとうな休日を過ごしていきますニコニコキラキラ




一応、微妙に勝ったのですが、あまりの今日の戦利品ですw
461kumaさんのブログ-20100115233229.jpg
こんばんわ!



今日はGABORさんの記事ではありませんが、お付き合い頂けたら幸いですニコニコ




ほぼ毎日同じく靴を履いてしまうタイプの自分ですが、さすがに弱ってきた相棒を修理に出していましたあせる






それが最近、ようやく帰ってきたので紹介しておきますニコニコ



といっても、WESCOのBOSSなのでわりかし一般的ですがガーン





MADE IN JAPANのブーツも幾度となく履き替えたのですが、すぐ壊してしまいますショック!





そんな自分にとってはよき相棒ですニコニコ
461kumaさんのブログ-20100113224933.jpg
461kumaさんのブログ-20100113224933.jpg