パチスロ引退えータイトルの通り、本日を持ってパチスロを引退いたしました。理由は簡単人間真面目に働くのが一番だからですしかしまぁ賭け事ってものはよく出来ていて、いくら勝ってもその倍くらいは金が消えたりするものです花火、大花火、北斗の拳、吉宗、...怒濤の剣wwwwwwww昔っからやったり止めたり繰り返してますが、ちょっと疲れちゃいましたこれからはまっとうな休日を過ごしていきます一応、微妙に勝ったのですが、あまりの今日の戦利品ですw
おかえりこんばんわ!今日はGABORさんの記事ではありませんが、お付き合い頂けたら幸いですほぼ毎日同じく靴を履いてしまうタイプの自分ですが、さすがに弱ってきた相棒を修理に出していましたそれが最近、ようやく帰ってきたので紹介しておきますといっても、WESCOのBOSSなのでわりかし一般的ですがMADE IN JAPANのブーツも幾度となく履き替えたのですが、すぐ壊してしまいますそんな自分にとってはよき相棒です