「W.Cは最終的なアイテム」


間違いない名言だと思いますが、こうも高価だとモチーフに迷い無限ループに追い込まれるというのはありがちなんじゃないでしょうか?





ワタクシ、まさにそれです。



キラキラスカルプテッドクラウンキーパーキラキラ






これはガチなのですが





2ブルの2コマ入れた通常スカルなのか


はたまたオールスカルなのか



はたまたオールスムースなのか



激しく迷っております(x_x;)





キラキラテーマは一生付き合う相棒キラキラ




誰しもそうであろうと思いますが

使いづらい、飽きる、故障しやすいなどのリスキーな部分は実際に垂らしてみないと何とも...ショック!





GABOR狂の皆様、ご教授頂けたら幸いですしょぼん



「買っちゃいましたよ~461kumaさんのブログ-emojiF_01_036.gif




ある日突然会社の後輩がこう言いながら満面の笑みで休憩から帰ってきた!






やたら興奮しながら袋から中身を取り出した



モノは俗に言う「顎あり」




GABORのリングとしては根強い人気のモチーフでもあり、自分も衝撃を受けたそのアイテムは、ここ何年かはその後輩の中指で鈍く光っていた461kumaさんのブログ-emojiD_02_016.gif




数あるスカルリングあれど、ここまで完成されたデザインはそこまでないのでは...?


そう思うほどに魅力的なリングに、後を追ってしまおうかその時本気で考えた(笑)





身内の人間と全く同じものを後からマネて、同じモノをしながら顔を合わせる。


というのは自分の中での御法度だったのであえなく断念という苦い決断をしたのだった461kumaさんのブログ-emojiD_01_048.gif








しかしながらっ461kumaさんのブログ-emojiD_07_001.gif






その出来事から数年の時を経て、後輩から受け継いでくれとの話をもらい快く承諾461kumaさんのブログ-emojiD_01_037.gif
461kumaさんのブログ-F1010088.jpg




まっさらなピカピカの...



というわけにはいかないが、まったく関係なし。





片指のリングをすべて取っ払い、共に時間を過ごす事に461kumaさんのブログ-emojiD_04_026.gif






独りじゃ寂しそうなので、付けないときは兄弟と一緒にさせています(笑)

461kumaさんのブログ-F1010091.jpg
461kumaさんのブログ-F1010020.jpg


「シルバーアクセブーム」



自分がまだガキの頃、10年近く昔に流行ったそのフレーズ



その頃はオシャレなんてモノに対したお金も使えず、価値観もゼロに等しかった


適当に服を買って、適当に遊んで、適当に学校に行って。




誰もが知ってるアパレルブランドがトレンドな片田舎で、自分が初めて惹かれたモノが

「シルバー」だった


興味本位で買った、10年近く前に発行された当時のシルバーアクセBOOKには、色んなシルバーがのっていたが


その中でも凄まじく自分の目を引いた

「GABOR」







ただ当時適当にしていた学生の自分にはそんな持ち合わせもなく、ただ時間だけが過ぎていった。


高校を卒業し、上京して、色々なモノを見れるようになった。職種もオシャレと常に向き合う仕事につくようになり、ありとあらゆるブランドをこの目で見てきた。


「シルバーアクセブーム」
から約10年


いつか手に入れると抱いていた気持ちは10年経ても自分の脳裏に残っていた





ガキの頃の自分の答えが今も変わらず答えだった。









遅 す ぎ る 始 ま り。