推し活したことなくて、推し活する事に憧れていたのだけど、遂に遂に!私の推し活対象者が現れましたデレデレ 



何気なくヤフーニュース見てて目に留まったこちらの記事


豊田兼くん


おおお!

豊田兼くん!!


息子がまだ身長156センチの痩せっぽっちで学ラン着て小田急線で登戸経由→谷保まで通学していた中学1年生だった頃


中学の体育祭で出会ってしまった


豊田兼くん中学3年生飛び出すハート


体育祭で彼の周りだけ重力が月🌕くらいしかないんじゃないか?と思えるほど

彼が走る姿は異次元


校庭のトラックを颯爽と走り抜ける少年に目が釘付け目ラブラブキラキラちゅー


になったのを思い出したびっくりマークキューン


もったいない事に男子校チュー


宝の持ち腐れや〜

女子がいたら黄色い声援📣あったに間違いない


安心してください!

おばちゃんファンラブがいますから!!


息子の友達のママ友と

ひらめきねね、豊田兼くんって知ってる?

めっちゃかっこいいの

ニコニコ知ってる知ってる

イケメンすぎるよねー


とすでに有名でした


保護者会で学校いってたまたま豊田兼くんとすれ違った時とか、思いっきりふりかえって二度見真顔したり笑


でもフランス人とのハーフだなんて知らなかったな

言われて納得キメてる


学内の掲示板には各分野で活躍する生徒の名前が張り出されてて、よく掲載されてたなぁ


とか


ヤフーニュース読んでいろいろ記憶が蘇ってきた


泣き笑い息子とは別世界

上差し

息子の場合は生きてるだけで💯点満点指差し


パリ🇫🇷オリンピックに出場して欲しいなぁ

400mハードルと110mハードル


ファイト〜筋肉


めっちゃ応援するわぁ爆笑

俳優の岡田将生さんに似てる??ひらめき