お魚ストックがきれてきたので、来週どこかでフィッシュマーケットに買い出し行って、夜は手巻き寿司かな〜よだれかと考えていたのだけど



しまった〜笑い泣き

来週月曜日から61日間の禁漁期間に入ってしまうってアセアセ

あああ〜

今週行っておくべきだったハートブレイク


にしても、Google翻訳ってすごい便利


こんなタミル語の記事下差しが瞬時に日本語へ


食べられないと思うと余計に刺身とか食べたくなるなちょっと不満


どうしても魚の口になり

道端でお魚購入🐟生ビール


[追記]

マリーナビーチ走ってたら魚売ってたびっくり

ドライバーさんによると、大型船での漁は禁止だけど、小さなボートでの近海(2キロとか)の漁は引き続きOKらしいひらめき

なので、フィッシュマーケットも引き続き営業してるとのこと🐟アセアセ